どーにかなりました。

とりあえず、音信不通状態の人間は連絡取れました。
今日は、それがどうにかなったのでいつもよりは気分がよさげです。
コレでとりあえず、寂しさのあまり、
大声で半べそかきながら歌を歌ったりすることは、当分なくなるんで
近隣住民は安心してくれるかと思います。
話は変わりまして、昨晩の後輩(上の人間とは別)との会話。
後輩(以降 後)「キン肉マンテリーマンてどの位強いんでしょうか?」
Koup(以降 K)「一応強いぜ、そうだなヤムチャくらいには強いぜ」
後「ヤムチャですか...微妙っすね」
K 「そんなことねぇよ、アニメ版だと確かホームラン王だぞ!王貞治くらいは強いよ」
後「それは強いんですか?」
K 「世界のホームラン王だぞ!日本刀振るよ?」
後「はぁ...だとするとルパンの五右衛門が最強になるんでは?」
K 「確かに強いけど、今は、最強の尺度を計る場ではないのだよ。」
その後、延々とホームラン王という要素はどれだけ強いのかということ
に議論を繰り広げ、大元のテリーマンのことを軽く忘れてましたとさ。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0312/009.html
こいつのせいか!
たまに電話で確信をつく会話をすると切れる現象が
多々有るんですが、最初は知ってる人間の盗聴だと思ってたんですが、
犯人はこいつだ!
きっとそうだ!
多分そうだ!
そうなんじゃないかな?
ちょっとは覚悟はしておけ。<どんな関白宣言だ!
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200403110015.html
ひぃ〜!怖!
こっそり食わされた人の気持ちを考えるに...
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まあ、不憫なのはもちろん殺された人ですが...
http://www.iroiroiro.com/uranai/uranai.shtml
色いろいろ占い
色の選択で対人関係、子供時代、家庭環境、恋愛観、
未来、心理状態を判断できます。
ふむふむ、では心理状態をっと
 
あなたは疲れています。
 
(´・ω・`)ショボーン