詐欺郵便キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

Lottery Millionairesからエアメールが着ました!
なんと言うか、かなり笑いました。
第1段階〜第4段階まで有るそうで
第4段階の登録を10日以内に行ってください!!
登録料として\2,000が必要です。
とかいう内容なんですが、別にそんなものに承認して欲しいなんて
思った事も無いですし、ってか勝手にするな!
さらに笑ったのは承認日付で、
 
第1段階承認日 2004/01/30
第2段階承認日 2004/09/20
第3段階承認日 2004/03/25
 
第2段階承認日 2004/09/20
∠(。_。)ハテ?いつ出したんでしょう?
 
最後に、翻訳文書に誤訳があった場合、
英語版を基準とするとかいう記載を入れるなら
原文をきちんと同封してくださいと思いました。
 
まあ、絶対に送り返しませんがね。
 
気になったモノ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040327/etc_u2ufo.html
46cm角の巨大なキューブPCケース発売、ファンは11個搭載可
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
バカ筐体です。どこに置けばいいの?
http://www.geocities.jp/kyotofuke040329/index.html
京都府警巡査、Winny個人情報流出
ウィルス感染からだそうです。
ここで考えてみましょう。署員はWinnyをどう使っていたのか?
ありえない事を削り取っていけば真実が残ります。
削り取る必要も無いですがw
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004032916.html
「慎太郎銀行」へ集中砲火…収益性などに「?」
都政はもうどこからツッコんでいいのやら分んなくなってますね