昨晩は飲んできました。

月曜日なのにネw
いろいろ同期の友人と話しあい、
ある程度方針も決まりました。
この場で御礼も言っておきたいと思うのですよ。
ありやとやんした。
今日は面白いくらい心も体も気分がいいですよ。
あ、体はちょっと言い過ぎカモー
さぁて今日も一日頑張りますか!
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/0323/056.html
MSに過去最高の制裁金 抱合せ販売に657億円 EU
メディアプレイヤーのバンドルに関しての問題だそうです。
もうこうなるとアレですね。MSはあらゆるメーカのブラウザ、
あらゆるメーカのメディアソフトをすべてバンドルして
出荷する必要が出てくるんじゃないんでしょうか?
http://www.asahi.com/national/update/0323/002.html
都立高卒業式、君が代で「不起立」の教員150人以上
強制する程の義務は無いでしょうが、
国歌である事には替わりないんで、国民の意思みたいなモノは
見せるべきなんじゃないですかね。
そんな個性は個性ではないと。特に教員ですよ?
あなた方は、道徳を教えるべき人間なのですから。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/22/01.html
ドリフ特番 いかりやさん葬儀の日に放送
テレ朝だそうです。
正直、僕はTBSの追悼番組は次の土曜日の8時丁度開始で
「8時だよ!」と往年の長さんを映すのがベストだと思ってたんですが。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004032223.html
次はベッカム標的…アルカイダが予告テロ
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
なんだってぇ〜!サッカー界の至宝だぞ!