サクラサク

僕は、通勤に自転車を使ってるんですよ。
で、通勤ルートの川沿いに桜並木があるんですが、徐々に
咲き始めてますね。大体1〜3部咲きでいい感じです。
陽気もあったかいし、今日の帰りも楽しみです。
明日も楽しみです。
 
気になったモノ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040327150000/6203.html
番組の打ち切り、降板が続くヒロミに何があったのか
昔から気になってたんですが、こーゆーのでコメントする事情通って、
本当に存在するんですかね?いいかげんなコメントが多すぎる気がするんですよね。
まあ、僕個人としてロケット花火で空を飛んだ以降のヒロミはどーでも良いんですけどね。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004032705.html
六本木ヒルズ回転扉に構造的欠陥…昨年も2度
「子供が急に進入した場合の安全設計は想定していなかった」
(゜д゜)ハァ?!想定してくださいよ!
想定できてたら、この子は亡くなってなかったんですよ!
http://type1.charamil.com/info/whats_charamil.php
ツキイアイゲノム診断テスト
あなたの診断結果はタイプ 5 と診断されました。
「おつかれ社長は今日も気疲れ」
みんなの笑顔は、私の幸せ。
私の秘密はヒミツだってば。
ってカンジの人です。

後輩のところのサイトで出してたんでやってみました。
あーこんな感じかもしれないです。
僕がしょぼくれてる時は聞いて欲しい時なので、
関係なく声かけて悩みを聞いてよくってよ<何がよくってよだ