いつになったら休めるんでしょう?

本代表の試合はテーマによくしてますが、
昨日U23日本五輪代表のことも書きます。
日本2−0UAE
アテネ予選1位折り返し!
おめでとうございます。
最初の引き分けでちょっと危ないかなと思ってたんですが、
通ってよかったです。
がんばれニッポン!
 
そんなわけで今日も働いてます。
毎週毎週懲りもせず会議です。
いつもは、昼もぶっ続けでやってるんですが、
珍しくお昼休みがもらえました。
カレーバイキングのお店へ行き、
ナン、サフランライス、白米でチキンカレーを楽しみました。
かなり(゜д゜)ウマーでした。
等と、言ってたら終わりました。
結構早いなぁ。横浜ぶらついて帰って寝ます。
 
気になった記事
http://sapporo.cool.ne.jp/none11/0015.htm
すげぇ!途中からのくぐりがなんつーか奇跡的。
グラディウスお馬鹿プレイ。
http://www.nissen.co.jp/c_item/new_item/kaden/index.htm
この配置はなんかPSXも空気清浄機にみえるw
http://www.asahi.com/national/update/0306/010.html
状況は良い様子。がんばってください。
あ、一応言っておきますが、僕は巨人ファンでも長嶋信者でもありません。
http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html
千と千尋の神隠し占い
確かに気まぐれですね。
 
あなたはエレベーターに乗るおしらタイプさまです。
……。… 一見、なにを考えているのか分からないと思われがちなあなたですが、
実際なにを考えているのか自分でも分かっていません。
あなたについて多く語ることは難しいですが、気まぐれに人を助けたり、
気まぐれなだけに感が鋭く、ときに爆弾発言をしてしまうことがあります。
ただ、誰よりも嫌味なく爽やかな印象が強いので、
多少のトラブルも笑って通り過ぎることのできるタイプです。