誰にも負けない。

強くなろうと思いました。
精神的に、絶対的な強さを。
自分の好きな人達と、自分を好きだと思ってくれている人達の為に
ただひたすらに、強くなろうと思いました。
自己暗示はほぼできました。
次は実行。
手始めに...FFXIのアカウントのお金を払おうかとw<何でオチをつける
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0324/005.html
自衛隊って実際総員何名位なんでしょうか?
志願制で、公務員なので結構いるのは解るんですけど。
警官よりは多いんですかね?少ないんですかね?
http://pcweb.mycom.co.jp/column/svalley/074/
第74回アトムとR2D2、ロボット文化交流の場となったROBOlympics
アメリカ人のイメージとしてロボットというものが
「機械で働くモノ」というのがあると思うんですよ。
日本人の場合は人型の機械。
この差を埋めるのがROBO-ONEになるのかもしれないと思いました。
http://yoiko.on.arena.ne.jp/tushinbo/
『通信簿判断!』
国語 4 相手の立場を考えて話を聞ける
社会 4 国の歩みや政治について理解している
算数 2 機械的にしか解くことができない
理科 5 理論的かつ哲学的な思考をする
音楽 5 絶対音感をもっている
図工 5 フランス印象派である
体育 4 力いっぱい運動できる
総合得点 50点
クラス順位 2組で40人中/40位
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!最下位!学力だけではダメみたいです。