自己の自己による自己の為の自己啓発

一昨日からいろんな意味でかなりダウナーな気分です。
まあ、大半がプライベートなことな上に
些細なレベルなんですが、全然ダメです。
で、ちょっと落ち込むと
「あぁ、自分ショボイなぁ...」
とか独り言を言い出して、より鬱になるのでよくないです。
 
気合を入れろ自分!
他人が要因だからって自分で落ち込む必要は無いんだ!
 
と、自己啓発するテスト。
 
気になったモノ
http://japanese.joins.com/html/2004/0309/20040309172048400.html
供に稼いでいこうという気持ちの表れか、楽したいという気持ちの表れか...
どちらかが気になるとことです。
http://www.asahi.com/national/update/0310/007.html
100グラム5000円の金平糖!!
高いです!そんな甘いものにそんなお金出せません!
http://www.asahi.com/sports/update/0310/065.html
マンUユベントスがベスト8を逃してしまいました...残念〜
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/
適当な文章を作成する言葉遊びサイトです。
かなりワラタ。
http://www.c-splash.com/marksheetmaker3.htm
潜在ストーカー度チェック
貴方の潜在ストーカー度 30%
貴方はストーカーになることは無いでしょう、
しかし心の片隅にストーカーになれる自分がいることを忘れないで下さい、
相手の気持ちを考えて行動しましょう。
 
陰に篭るタイプでは有るので、もうちょっと高いかと思ったら、
そうでも無かったですな。まあ、根本的にめんどくさがりなので、
直面したら確かにやらないでしょうね。