餅つきで結婚願望がマッハ

今日は町内会の餅つき大会でした。

キャーッ!近所付き合いも大事にするくーぷさんステキ!って思っていいですよ?

とまぁさて置き僕は根っからの下町っ子です。
もちろん町内会行事は一種のコミュニティ発展行事なので行きます。

で、町内ですので子供達もやってきます。
僕自身、「町内の子はみんなうちの子」みたいな育て方をされたので町内の子はみんな俺の子みたいに扱います。


と、子供とじゃれあって気づきました。
結婚したい!子供欲しいと!
そんなわけで結婚前提のお付き合い希望です。
下町っ子なので厳しいときは厳しく優しいときは際限なく優しいですよ?

オススメ物件ですよ!