絶望葬会行ってきました

前半部分に関しては詳しく書かないでとのことだったので書きませんwww
で、ライブパートですが
あぁ声優ソングはカラオケなんだぁ…
という感想
そして来れなかった絶望少女のビデオレター
もう小林ゆうちゃんがすごい!すごいじゃ表現しちゃいけないくらいすごい!
ずっと心で「出づらいだろうなぁこの後」と思うくらいのハイクォリティwww
で、待ってました!オーケンナッキー登場!
なんというかオーケンが借りてきた猫状態でヌンチャクは降ってましたがどうにも本調子じゃない様子。あぁやっぱりアウェイなんだなぁと
ナッキーは特撮と違って前には出てこなかったですが元気そうでした。

最近は小さい箱ばっかりで久々の大きい箱で新鮮でしたが小さい箱の方が個人的には暴れた気がして良かったなぁと思う今日この頃。