新たなる序章

というわけで、帰ってきたのは減量カテゴリでしたw
かれこれ、4年前に止まった減量企画。
ついに帰ってくることになりました。
 
思い返せば、あの時、75kgでした。
そして、今思えばあそこでやめるべきではなかったとw
始まりは突然にといいますか、
11月に旅行に行きまして、
体重計に乗ったところエリア88と示し愕然としたわけです。
そこで、軽く筋トレとかするようにし、
体重計には目を背け今生きてきたわけですが、
ふと、思いました。
最近よくある塗るだけで痩せるとかいうジェルとかを眉唾で買ってみて、
試してみたらどうだろうとw
 
もし、成功したらそれはそれで+ですし、
失敗でもブログに書いちゃえばネタになる!これはやらねば!
というわけで、とある通販で購入。
あえて、製品名は伏せます。
結果知りたいとかいう人は、僕と友達になって直接聞いてくださいw
 
では、始める前に、現在の体重と体脂肪率(ウチの体重計調べ)を公表します。
ジャジャーン
85kg 34%
 
では、早速今日から塗って試してみます。
次回に乞うご期待!