馬鹿野球日記。

色々、思うところがあって、
開き直ることにしましたw
1.かなりシステマチックに1軍の布陣を組む。
2.躊躇ってた一部最高券種に思い切って切り替える。(工藤さん・マークに関してはユニ縛りなのでスルー)
3.2009で使えなくなる選手を早いうちに切っておく。
この三点を考えてずいぶん布陣が変わりました。
モチベーション管理的に、先発は6枚がいいと今更ながら気づき、
那須野がシーレ行きになりましたw
これで右3枚左3枚でバランスがいいかと。
それと、控え野手に代打スキルを優先。
そのため、右の代打として大西と下窪が1軍入り。
左の代打は佐伯、鈴木尚のベテラン勢。
代走は野中とかなりシステマチック。
小池が残ってるのは趣味です。好きな選手なんでw
というのは本音で、建前は終盤に勝ち越してる時の、
外野の守備固めと考えてます。
そんなわけで今の状況です。
 
基本スタメン
1二 仁志(3.0SP)
2遊 石井琢(2.5SP)
3右 金城(2.0SP)
4三 村田(4.5SP)
5一 吉村(3.5SP)
6中 多村(1.0GR)
7左 内川(4.5GR)
8捕 相川(3.5SP)
9投 三浦(2.0SP)
 
次に先発
寺原(3.0SP)
小林(4.5FS)
土肥(3.0SP)
吉見(2.0黒)
工藤(3.0SP)
 
中継ぎ
加藤(2.5SP)
川村(2.0黒)
木塚(3.5SP)
石井裕(4.5SP)
高宮(3.0白)
佐藤(4.0白)
 
抑え
クルーン(2.0SP)
 
控え野手
武山(4.0白)
佐伯(1.0黒)
野中(3.5黒)
小池(2.0黒)
下窪(3.5黒)
大西(4.0黒) 
鈴木尚(1.0白)
 
2軍(シーレックス)
那須野(4.0SP)
秦(2.0黒)
山口(3.0白)
山北(2.0白)
横山(4.5黒)
藤田(3.0黒)
石川(4.5黒)
 
今後(2009)の事を考えると、
山口・石井裕が抑えになると予想してます。
そうしたら、マークは外そうかと思ってます。
そろそろ忘れないといけない気がするの...とか言ってみるw
じゃあ多村と石井琢と土肥と相川と小池は?とは言わないでください。
これは忘れられないくらい好きな選手なんで...