告白されちゃった?

指名されてあまりやらないバトンですwwwwww
とりあえず、これを渡してくれた奴を全身全霊をかけて呪いながらからスタートです!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

01.好きになったら自分から告白はする派?
好きになったら「好きだ」とは結構速攻で言う。
でも、本気にされなかったりしてそのままナァナァになること多しwww

02.好きじゃない相手と付き合える?
過去に一度あり。
話に微妙なずれとか生じて空中分解のように別れた。

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
理由(言い訳?)が納得いくものなら気にしない。

04.S?M?
自分さえも虐める事が出来るドS。

05.甘えたい派?甘えられたい派?
好きなのは甘えられる方。自分を必要だと言うことを認識できるから。
甘えるほうはどっちかというと、話を聞いて欲しいという感じかな。
ま、両方

06.初めてのHはいつ頃からOK?
好きという感情がうわー!コイツ抱きてぇって思ったときから。
なので、感情的には付き合う前からそうなることもあるので、困った話wwwww

07.何フェチ?
足!断然足!

08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
好みはいわゆるガーリッシュ系。普通が良いね。
でも、好きなら何でも着たら良いじゃない。
完全ゴスでもジャージでも何でも来い!

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
体型はあまり気にしない。
足が好きなので出来れば痩せ型がいいのかのぉ?

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
これもあまり気にならない。

11.どんな髪型が好き?
今まで好きになった子は短めが多い。
芸能人のタイプはロングが多い。
なんだろこの差wwww

12.好きな人はいますか?
好きな人というカテゴリだったらいつでもいっぱいいる。
付き合いたいというカテゴリだと微妙なところ。

13.その人のどこに惚れたの?
惚れる時は大体、話してて「コイツ面白いな」って思ったとき。

14.告白はなんて言われたい?
好きだとか、愛してるとか言われるよりは、
付き合ってと言われるのが良いですね。
前者だとloveではなくlikeだと思ってしまうことが多いから

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで 今までで一番嬉しかったものは?
プレゼントはもらったことないなぁ。

16.今までで一番嬉しかった告白は?
告白をされた事が数少ないのでなんともはや。
告白されたらなんでも嬉しいんじゃないですかね?

17.逆に嬉しくなかった告白は?
前述した好きでもない子からの告白かな...

18.どんな性格の子が好き?
話して面白い相手。
僕の与太話を話半分で聞き流しながらも要所のネタには食いつくのが良いw

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
連絡が1週間以上途絶えることがない程度で良い。

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
3年目の浮気ぐらい多めに見てよ♪
とか歌われたら許すw
でも、その相手とはあって話したいですね。
深刻な話じゃなくフランクな感じで。

21.束縛する人?
局地的にするときとしないときがある。
しないときはもう、放置プレイに近いw

22.束縛する人と付き合える?
付き合えるとは思うけど、
基本的に適当な人間なので、あっちから離れていく気がする。

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せる。残してるということは必要性が有ると言う事だろうから。
逆に今見て恥ずかしいようなプレゼントは見せて欲しい。
面白いからw

24.貰って嬉しいプレゼントは?
使用用途に困らないもの。

25.遠距離恋愛はあり?
今は忙しいから難しいね。
心の余裕と時間の余裕の問題だと思う。

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
個人的趣味の否定かな?
否定されそうな趣味は隠すようにはしますけどねw

27.されてうれしいこと
ネタの提供

28.人前でイチャイチャ出来る人?
その時のテンションによる。

29.親友と好きな人が被った!どうする?
面白いので賭けをする。
それに応じないような親友は僕は持った覚えはないのでw

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指輪の類はあまりしないので、薬指はいつでも空いてますよ?ww

31.異性のどんな行動に胸キュンする?
僕が面白いと思う事を言った時。
足を組替えたときw

ここから18禁バトンらすぃ

(1)あなたの今まで付き合った人数は??
付き合ったのは3人だっけかな?

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください
基本的に何しても放置してくれる良い人。
料理がぜんぜん出来なくて、教えてあげたらそれなりに作れるようになった人。
前述の話が微妙にかみ合わなくって困った人。

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
片思いで、狂いそうなくらい好きになった人がいました。
それに勝てないのはあんまりないですね。
夜、一人で身悶えてごろごろするしか出来なかったですけどwwww

(4)その恋で得たものは何ですか??
片思いだからなんもねーwwwwwww

(5)どんな異性に恋することが多い??
面白いということが大前提。
それと、教えてあげられることが多い人が多いですね。

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
あれ?コレおんなじ質問なかったですか?

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
最近?...ねぇ!!

(8)初体験はいつ??
高校2年だったと記憶。
あまり話したくない話なので、コレにて終了w

(9)あなたの性癖を教えてください。
足フェチなのと匂いフェチなとこかな

(10)次に付き合うならどんな人がいい??
そー言えば、年上もストライクゾーンなのに、年上と付き合ったことないですね。
付き合ってみたいwてか、ヒモになりたいw
毎日、おいしいお味噌汁を作ってあげて、タバコ銭貰う様な生活w

(11)好きな人に自分をアピールして下さい
ネタには困らせないよう日々尽力するぜ?w

(12)浮気はありますか??
俺は浮気はしない。
多分しないと思う。
しないんじゃないかな?
まぁ、ちょとは覚悟はしておけ♪

(13)疲れました??
死にたくなってきた

(14)もう少し頑張って!!
うるさい、死なせろ!

(15)今一番異性としたいことは?
ヒモにしてもらう。

(16)今一番あなたの頭を占めている異性は??
栗山千明

(17)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
書いたじゃん。

(18)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
芸能人だしwww

(19)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください。
回す人間?欲しいやつが持ってけよw
そうね、Mの人がいいね。