今日は、休む準備の日w

とりあえず、貯まってた洗濯物を洗濯しました。
やはり2週間分もあるとすごい量です...
次に、髪を切りに行きました。
いつも行く床屋。
ここは子供の頃からずっと行ってる所で、
理由は、おやっさんベイスターズファンだからw
おやっさんと今年のベイスターズの話をして、楽しいw
そのあと、また岩盤欲に行ってみました。
この前行ったときより汗が出やすくなった気がします。
岩盤欲はやっぱりいいですね。
なるべく休みの日は生きたいなと思いました。
で、食材の買い溜めて家に帰ったあとは、
nendoさんと横浜で飲みました。
体調は岩盤欲でよくなってたので、すごく良い感じw
明日、ゆっくり休めば疲れもある程度戻せそうな気分です。
充実した一日w
疲れゲージ:51%