Koupとても適当な国に行く1

まぁ詳しくは書きませんし、
書きたくないので書きませんが、
旅行は海外でした。
そんな初日。
まず、そもそもなんですけど、
僕は飛行機嫌いなんですよね。
搭乗時間とかで早めに行かないといけないし、
着陸時間は決まってますけど、そのあと、
ゲートまで行く時間はその時々で時間がかかる点です。
結構、イライラします。
乗ってる間は、ビール飲んでスポーツ新聞読んでるか
寝てれば良いんで良いんですけどねww
それはそれとして、
入国です。さすが適当な国。
検査が少ない少ないw
そのあと電車にも乗ったんですが、
コレが、乗ってる人に優しくない作りで、
日本の3倍は揺れましたし、椅子がプラスティック製で、
それはそれは疲れました...
もう、軽くお腹いっぱいです。早く日本に帰りたい...
疲れゲージ:108%