世の中上手くいかない事ばかり♪

どうせダメなら酒飲んで寝よか♪
と歌ったのはヤン・ウェンリーでしたっけ?
どうも軽く自暴自棄気味です。こんばんは。あれ?この出だしは前にやった気がしますが気にしない事とします。
さて、岩盤欲効果は続かないものなのか、週頭から鬱です。
連休の関係で次の休みが近いのは良いんですが週末は社員旅行らしいのです。
入ったばっかの会社の旅行と言われてもちょっと気まずい気が強いんですよね。
日曜に帰って来て月曜は普通に仕事ですし…
出発の集合時間の関係で前日会社に泊る事になりましたし…
ついに疲れゲージが200%の大台に乗りそうな悪寒がしてます。
_/ ̄>…○
疲れゲージ:71%