病院とボークスとメイド喫茶と焼肉

毎度お世話になっています〜♪
といってもネタは通じない気がするので、
このままスルーw
さて、今日は病院の日でした。
いつもより早めに行ったので、早めに終わりました。
その後、後輩のさやぼーちゃんと待ち合わせして、
横浜ボークスの移転セールやら、ロリ系の服の店を冷やかしたり
メイド喫茶でお茶をしたりしました。
そうそう、メイド喫茶といえば、今回もハニーハニーだったのですが、
俺の奢りなのをいいことにビックパフェなるものをさやぼーちゃんが頼みまして、
きたのが、ビールのピッチャーwwww
思いっきり横にキリンのマークがw
それだけでちょっと面白かったです。
パフェ自体にはまったく興味がわきませんけどねw
夜は、nendoさんとkiwiさんとo-noくんが合流して焼肉屋へ。
すごい安い店のはずなんですけど、何故だか、思ってた以上の金額に...
kiwiさんの頼み方の豪快さには相変わらずビックリさせられますwその後カラオケ行ったりして解散。
そんな一日でした。
疲れゲージ:75%