早め早めの五月病

働き始めてこの方、GWは無いものだと考えてましたが、
今年は久々にマトモにGWが貰えそうです。
なので今、早めの五月病に突入しています。
(´-`).。oO(あぁ〜あと数日で休みだし、ダラダラやっちゃうかなぁ〜)
って感じです。
どうにもならないこの気持ちw
早く休みが来ないかなぁ〜
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0427/040.html
シューマッハ弟のレーシングスーツ盗む? ネット出品
マスコミでよくある話ですが、一つ何かが出ると同じような事がどんどんクローズアップされますよね。
まあ、それに対して飛びついちゃう僕も僕ですが...
ラルフのレーシングスーツって事は、胸にhpのロゴがでかでかとある
ウィリアムスのユニフォームですかね。
あの色合いは好きなんですよね。レーサーとしてはミヒャエルの方が好きですけど。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042701.html
俺は大丈夫…「横浜銀蝿」嵐、脳梗塞で開頭手術 実弟・翔の覚せい剤などで心労重なる?
好きって訳でも無いんですが、
酔った勢いで昔、横浜銀蝿のタイピングソフトを買ったたことがあります。
確か、まだあるとは思うんですけど。
ソフトの中では元気そうでしたね。元気になってほしいところです。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042703.html
椎名林檎実兄宅全焼…てんぷら油過熱?
パッと見て、椎名林檎が天ぷらを揚げている状況と
そこから発火をしている状況が浮かんでビックリしました。
身内に芸能人がいるとこんな風に書かれてしまうんですね。
http://www.asahi.com/national/update/0427/036.html
ウルトラマン初期作品の海外独占権、円谷プロの敗訴確定
円谷英二が亡くなった今、ファンが困らないのであれば、
誰が持とうと構いません。
ただ、困るような事があれば許しません、絶対に。
ファンなので。