軽い二日酔い

昨晩、新入社員のプチ歓迎会に出て来ました。
プチのはずが、なんだか知らないうちにパカパカ飲む結果に、
あまりにもペースが速いので、僕が明日来るのか来ないのかの賭けが始まる始末。
朝起きたら、頭が痛かったです。
全員来ないにかけているという全く賭けにならない状態がなんとも気に入らなかったので、
いつもより早く出社。
今これを書いている段階では、全然平気ですけどね。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/science/update/0422/001.html
マウス妊娠にオス不要? 卵子2つでメス誕生 東京農大
ついにオスがいらなくなる世界ですね。
男の存在意義が無くなるのはいつでしょうか?
昔見た、女性が世界を支配し男を奴隷にしている
SF映画を思い出しました。
名前を思い出せない位つまんなかったのですが...
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
http://www.asahi.com/national/update/0422/007.html
秋田の民家に60年前落下の隕石 県立博物館の目玉に
"空から降ってきた石"
って表現はいいですね。
隕石とかかれるより何か夢があるような気がしませんか?
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/18408.html
行き詰まった会議は、BIGなボールペンでリフレッシュ!?
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!でか!!
もう使う為のものではないんでしょうね。
にしても、企画した人に会ってみたい気はします。