病院行ってきました。

昨日上司に話をして病院にいく許可をもらったので、
大手を振って病院に逝きました。<大手は振るな。
で、念のためにレントゲン撮影、採血、尿検査をしてくれと言われ、
あんまり検査が増えると出費がかさむのにと思いながらも
渋々受け診察。
診断を掻い摘んで言うと、
何らかのウィルス性(風邪含)でおきた筋肉炎症ではないか?
との事。
ほっとした反面、採血したけどそれではわかんないのかな?
∠(。_。)ハテ?
と思ってしまいました。
そんなわけで結構大丈夫です。
どっからそのウィルスが入ってきたか解りませんが、
念のためにタバコを少し減らします。
ご心配かけましたです。ハイ。m(__)mペコ
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042013.html
レノン“射殺15分前”のサインをオークション
http://www.momentsintime.com/LENNONS%20LAST%20THING.htm
THE LAST THING EVER WRITTEN BY JOHN LENNON
15分前のサイン!すごいですね。
因みに、僕は、真心ブラザースの「拝啓、ジョン・レノン」の歌詞のように
ジョン・レノンを知ったときにはブルース・リーと同じようにこの世にいませんでした。
でもビートルズサウンドはとても好きです。
まあ、それはそれとして、これを実際もち続けていた人は
もらった晩、どう思ったんでしょうか?
すごいやりきれない思いになったんではないでしょうか?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0420/akiba.htm
秋葉原の再開発事業、正式名称はAKIHABARA CROSSFIELDに
この計画、前から思ってたんですけど何か意味あるんですかね?
もっと他に開発すべきところがあるような気がするんですよ。
アキバはもっとこうカオティックな街で良いと思うんですよ。
http://gameonline.jp/news/2004/04/19017.html
ホリ、「FFXI」関連商品を5月15日0時に発表
『/shout なんか、出します!』

だそうです。ホリですから、それはもう画期的なものを入れているんではないかと思うんですよ。
ゲームパッドとかそのまんまのものでないことを祈ります。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/saba.html
サバイバル度鑑定
あなたは【55】パーセントです
●Cクラス
★運がよければ生き残れます
■刑事、スポーツ選手に向いています

ちょっと足りない感じですかね。
まあ、僕には世界が核に包まれても、
モヒカンでヒャハハハ笑うことはできないので生き残れないでしょう。<なんか間違ってる。