まだまだ筋肉痛...

二日引っ張ったのは久々です。
これは医者にも行かない方がいいと判断し、
いつも通りに出社。
筋肉痛のまま出社するのは初めてで、
はっきり言ってこんなに体が重いのは、
何もやる気がおきません。
くそー!動け!体よ!動いてくれ!
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/sports/update/0419/100.html
サッカー韓国代表監督のコエリョ氏辞任 成績不振で更迭
そんなに悪くは無かったんですけどね。
やっぱりヒディンクと比べられてしまったんでしょう。
http://www.asahi.com/politics/update/0419/002.html
衆院議員の資産公開、平均5182万円 額面株記載なし
昔から思ってたんですけど、
まず、議員に給料がある事自体間違いな気がするんですよ。
実際議員の中で副業が無い。もしくは副収入の無い人間がどの位いるんでしょうか?
実際に他に収入が無いという事であれば、良いんですけど、
有る訳ですよね。では、権利職に給料は要りません。
全額カットしたらそれだけ早く国の借金も返せるわけですよ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/04/17/08.html
加護ちゃんが太るぞ」に高橋困惑
それは返答しづらいですよね。
田中義剛はやりすぎです。自重しましょう。
http://kill-bill.cz/game/index.php
Kill Billのゲーム
クレイジー88を切りまくるゲームです。
いや、DVDを見たんで何となくw