休職まで@1日

今日で、この会社もラストです。
まあ、休職なので本当のラストというわけではないのですが、
実質退職を前提とした休職なのでラストですねw
こまごまとした引継ぎとかはもう無いので、
今日はダラダラと時間をすごさないといけない日です。
最後の最後でこういう日というのはやっぱり運命だったのかなぁと、
思って、少し欝になったりしてます。
もう少し何かあるといいんですけどね。
明日からの予定とかなんとなく考えて (*´Д`)/ヽァ/ヽァしたりしますww
 
気になったモノ
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060531-0001.html
高原2発!日本、独と引き分け/親善試合
今日はこのためだけに早起きしましたw
高原が良く動いててちょっとビックリしました。
僕の中でFW高原はヘチョイって評価だったのでw
引き分けは良い結果ですね。
まだ課題はあると思いますが、ケッパレ日本!
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060530k0000m020105000c.html
ライブドアオート:8月1日から社名をカーチスに変更へ
ライブドアって名前を気にしてるんですかね?
思い切って、前の名前にしちゃえばいいのにw
ジャック・ホールディングスでしたっけ?w
http://www.sankei.co.jp/news/060529/sha103.htm
人気格闘家の桜井速人さんが男に殴られ重傷
(゚∇゚ ;)エッ!?弱いの!?
まあ、格闘家としてとして一切手を出さないのは
潔くていいことですが、もう少し当たりを外すとか...
これじゃ格闘家ヨワスとか言われちゃいますよ?