自分に対する界王拳の度合

わけのわからないタイトルですが、
割と重要なわけです。
今後の進退を考えた場合、会社に求められている、
僕の頑張り、僕が現状頑張っている度合のバランスが
必要性が出てきているわけです。
病状の関係上いま、僕の頑張りとしては普段以上を出して、
普通の人より少し劣るレベルしか出せてないわけで、
会社としては、病状を含めた上で、その10倍のプラスが必要と
言われている訳です。
となるとですね、僕自身は30倍以上の界王拳を使わないと行けない訳なんですよ。
要は無茶な気がするんですが、それもマイナス思考だと昨日言われました。
ですけど、いくらプラス思考しても「10倍頑張る」という単語は僕の中には無い訳です。
どうしたらいいもんでしょうかね?
選択を迫られている気がします。