いよいよ

する事がなくなってきました。
1月前に休んでいたところもあって
引継ぎする作業も少ないわけでいよいよする事がなくなって
大変暇です。暇を持て余しすぎて気が狂いそうです。
タスケテー
 
気になったモノ
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060509/116576/
迷惑メールの「件名」はこう進化してきた(第1回)〜直球勝負から気になる系へ
スパムメールめんどくさいですよね?
まあ、こーゆーのを考えてる中の人たちもイロイロ考えてるんだなぁと思いますね。
ちなみに、僕のところは最近謎の英文メールしかきませんww
明らかにウィルスです...到着と同時にウィルスソフトが検知、もしくは開かないんで別に良いんですけどね...○| ̄|_
http://www001.upp.so-net.ne.jp/bonnamu2/hanamegane/index.html
華麗なる鼻メガネの世界
結構あるもんですねぇwww
僕は昔花から水が出るやつを持ってましたw
くだらなすぎて人にあげちゃいましたけどww
http://www.asahi.com/life/update/0524/010.html
「和食はヘルシー」実証 東北大、ネズミで実験
なんか比較対象が間違っている気がするのは僕だけですか?
刺身とハンバーガーとか、雑炊とオムライスとかw