休職まで@2日

今日は、医者に行って診断書を貰ってきました。
内容としては、「休職が必要です」という一文の入ったものw
これを会社に提出して、後は明日会社にきたらもう終わりです。
なんか、嬉しいような寂しいような悔しいような変な気持ちですね。
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━と
(´・ω・`)ショボーンの二つが入れ替わり立ち代りという感じです。
とりあえず、休みに入っての行動としては、
前の時休んだときと同じようにただダラダラする事だけはよそうと考えています。
まずは、朝ちゃんと起きて体調が悪くない限りは活動的に動く。
前のときも休んですぐの時は休みになれない状況が続いたので、
まずは休みに慣れる所から始めないといけないなと考えてます。
後はどうしましょうかね?
出来るだけ早く社会復帰できるように星に願ったりしましょうかね?w
 
気になったモノ
http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060524231607detail.html
ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」6月19日からクローズドβテスト
やっぱり、10フィートの棒を持ってないとあっさり死んじゃう仕様なんでしょうか?
そして、死んだらキャラクター作り直しとかになるんでしょうか?
そんな事を考えてどきどきしてますw
応募しようかしら?w
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006053001.html
二枚目俳優の岡田真澄さんが食道がんのため70歳で死去
ファンファンこと、岡田真澄さんがお亡くなりになりました。
大変残念です。
ファンファン大佐に黙祷!
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20060530-38950.html
元関脇鶴ケ嶺が死去
おくやみが続きます。
敗血病だそうです。ご冥福をお祈りいたします。