雨のせいではないけれど。

目の下にくまが真っ黒とつき、
顔が真っ青。妙な吐き気。頭痛。
一番最悪な環境がきてしまいました…
そんなわけで、1日休み。
くまをどうにかし様と、ただひたすらに寝てました。
で、夢をいっぱい見ました。
少人数で旅行に行く夢で、
待ち合わせ場所に早めに着いてしまって、
何もすることがないので、ふらふらと駅ビル
(分かっているけど本来の間取りとはぜんぜん違う横浜駅)を回り、
ラーメン屋で高校時代の友人とばったり会って、
いろいろ話してたら、なぜかそこで寝るという意味不明な行動をとり、
気づけば遅刻w
何とか合流するも、交通手段はどうするかを決めていなくて、
どうする?!ってなったところで夢は終わりました。
なんだったんだろう…