世界中の恋人たちへ

今日ってバレンタインデーだったんですね。
働いてると季節感が無くって駄目ですね。
僕にとっては、何か体調の悪い日で終わりそうです。
僕には関係ないのでちょっとでも関係できるよう、
世界中の恋する女の子の成功を祈るのみであります('◇')ゞ
任務成功を祈りますm(__)m
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060214-0022.html
高津がヤクルトと正式契約、会見
高津自体は好きな選手なんで、
古巣に帰るのはいい事ですね。
今年も野球ができてうれしいという
コメントがなんとも涙を誘います(´д⊂ヽ
http://www.asahi.com/national/update/0214/TKY200602140192.html
寛仁さま、がん手術へ 宮内庁発表
プチ皇族マニアなんで皇族記事をww
政策上の話の異論はどうあれ、宮様が亡くなるのは
悲しいので、手術の成功をお祈りいたします。
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
山手線占い
久々の診断系ですw
というわけで、メジャー系で行ってみたいなとw
それではれっつ診断!
田端
精神世界に生きるひとりぼっち自家中毒タイプ
どんな性格?
現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。
純粋な反面、クールな性格。
自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、
人づき合いも悪いほうではないが、
大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。
努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。
他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。
恋愛の傾向
一人の時間を大切にしているくせに、
いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者に。
心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、
たちまち精神不安定になる脆さがある。
一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。
愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。

たんなる引き篭もりわがまま野郎だそうですw
判らないでもないですが、うーむ...そうかもしれないww