いった〜りきた〜り〜♪

今日はお出かけデーですが、
東京と神奈川を行ったり来たりです...○| ̄|_
まあ、時間が空いて変に暇になるよりは良いのでおkですけどねw
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060210-0009.html
阪神金本、沖縄のツッパリを説教
義務教育中はまじめにしろ!いい言葉ですw
ちょっと感動しましたw
http://www.asahi.com/politics/update/0210/004.html
首相「英語放送あっていい」 NHK改革に影響も
外国でのその位置づけをNHK衛星が担ってるわけで、
それを国内に求めるのであれば、
諸外国に求めるべきではないのでしょうか?と
僕の少ない外国経験では思いますがどうでしょう?
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060210-0002.html
藤田元司巨人元監督、74歳で死去
巨人を強くしたというより、巨人が強いんだぞという
イメージをより強くした人として、
僕はあまり好きな人ではありませんでした。
でも、偉大な野球人だとは認めます。
ご冥福をお祈りいたします。