医者に言われたこと

今日はセラフィストに会う日でした。
医者曰く「会社が許可するなら少しでも良いから休んでみなさい。」
Koup返して曰く「休んでも何をして良いのか分かりません。」
こんなやり取りをしていました。
まあ、医者は困った顔をしながら、
「あなたは、あなたが思っている以上に体に
ダメージを負っているので、会社のことを一切忘れるなり、
軽い旅行に行くなりしてみるのが良いでしょう。」
とのこと。
一応、僕は体がいくらボドボドでも休んだら負けな
気をしていることをつたえたら、
「それがあなたをだめにしている。」
と、突きつけられ、会う感覚を短くされてしまいました。
「再来週まで、様子を見てそれでだめなら休んだ方がいい。」
とのことです。
その事を上長に伝え、上長の了承も得たと同時に、
自分が無理をしていることを看破されてしまいました。
どうしましょう…
無理せず焦らず何もしないで治したいものです。
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-060222-0025.html
【横浜】新人三橋、牛島監督が直接指導
正直投手監督が一番な気がするんですね。
指導的にも起用的にも。三橋もいい投手に育ってほしいです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0222/apple.htm
アップル、「MacBook Pro」を出荷開始
ちょっと大きい気がしますが、Macならおkなんでしょうか?
熱問題がうまくいっている小さいノートも出してほしいですね。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/02/22/101.html
CanonがPMA直前に新製品ラッシュ、IXYシリーズ初の光学手ぶれ補正機能
ついに、Canonが手振れ防止をつけましたwwww
この機能がなくって困ってないてた件(特に酔ってる時w)が
おおかったので、期待です。
次に買うデジカメもCanonの可能性が高まりましたw<まだまだ先ですがw