自然食バイキング逝ってきまった

くぅまさん、たもさ、あいぽんさん、僕の4人で
自然食のバイキングにいってきました。
自然食にバイキングという組み合わせはどうなんですか?
まあ、おいしかったです。
野菜の味がちょっとだけ強いと言うか濃厚と言うか
そんな感じでした。
もっと癖のある、昔の野菜の味だと思ってたんですけど、
そんなことは無くって、子供でも野菜ちょっと嫌いな人でも
大丈夫なのかな?と思いました。
で、食べ終わった後に、その店が入っているジャスコ
フラフラ散策。喫煙所が完全な部屋になっていて、
(=-3-)。oO(分煙が進んでるなぁ)と思ってちょと残念な気分にw
で、自然食食べた直後に煙草すってたら意味無いなとさらに気づいてみたりww