通風56!

しゃかさんに闇王行くから56にしておいてねと言われましたので、
久々にジュノに帰ってレベリング。
希望出して、いつものフォーマット通りサチコメを書いている途中で
誘われましたw
(゜∇゜ ;)エッ!?まだ小ネタ書いてないよ!
と思いながらも、ついていくww
僕以外同じLSの方々で、
「内輪ネタだけで押されたらどうしよう(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル」
と思いましたが、皆感じの良い方々でC=(^◇^ ホッ!
サクサクレベリングで、56になりまったww
これで、AFのローグキュロット(僕内名称ニッカボッカ)に履き替え完了!
エル種族の両脚とも少しおさらばです。思えば31レベルのときから履いてるので
長い間白タイツだったんだなぁ...と感慨深くw
ありがとう!マグナMショウス!またそのうち使うからw