{日常]楽しく生きるコツ2

今日はちょっと人間どんな状況でも楽しめるコツの話を
この方法はカナーリ冷めてるか、
ひねくれている人間しかできないので悪しからず。
そして、このコツを活用すると、な!なんと
その、極寒人間も捻じ曲がり人間もニコニコ笑って暮らせますw
さて、その方法とは!
自分の視点をバードビューにする。
普通、生きているとパイロットビューになります。
これを強靭な精神力でバードビューに変えますw
すると目の前にある後ろ頭が途端に面白くなります。
視界が広くなるので、なんでもないようなことが幸せだったと思うじゃなくって
なんでもないようなことも面白くなります。
後はこれを維持するだけ!
世界のすべては楽しくなりますよぉ!ww
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/international/update/0624/010.html
マックCM、中国で放送中止 ひざまずき「侮辱」と抗議
なんで、こんなにプライド高いんですか?
何だっていいじゃないですかCMなんだから
嘘さえなければ。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050624010.html
兄刺殺少年「生き返ってほしくなかった」
暴力(・A・)イクナイ!!
兄弟なんですから仲良くしましょうよ?
なんか悲しくなりますよ...
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/06/23/656571-000.html
総合警備保障、巡回警備ロボット“ガードロボ D1”をお披露目!
――オプション機器で初期消火作業にも対応

捕り物もできるレベルになるとかっこいいんですけどねw
こんなのがお店の中をキュラキュラ動く時代が来るんですかね?<こっそり動く音をキャタピラにするな。