【モンク】【エキサイト】【ダブルアタック】

とりあえず、イン。
侍を上げようとオレと矢を買い込んでコロロカへ。
すると、Miaosaさんが種族装備獲得用にグスゲンのカギ取りを
してるということで、遊びに行くw
ついて始めますかとやってみるとおいらの関係ないところで鍵が出るw
Σ(・д・)ハッ!!結構用なし!w
トボトボ出たところで、ぽこさんがD2してくれるとの事で、
HPバスでしたが、お願いしましたw【ありがとう!】
そのあと、二人でモ/戦のプチ背水をしいてコロロカへw
最初、蜘蛛とか蝙蝠でもいじめようかという話でしたが、
???が放置されてるーーー!!w
そう、モリオン張りの人がなぜかいない状況で、
放置されてましたw
急いで、鉄鉱を確保し目的がモリオンタスラムに変更w
が、ここで事件が!
鉄鉱がくるまで見張ってた???が忽然と消える...
そんな仕様聞いてないよー!
とフラフラ探すとまたアッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
が、またまたここで事件が!
合流時にジェリーに絡まれて逃す...
さらに???探して取って倒すものの、僕だけアボンヌw
出たのは銅鉱でした...ハズレ(´・ω・`)ショボーン
でも、かなりたのすぃかった〜ww