消耗品的考え方

全国の勤労に励む皆々様。お疲れ様です。
あなた方一人一人が、今の日本いや、世界を支えております!

・・
・・・
てなわけで、とりあえず上の文章で気を良くした人は
<HR>タグの間の文章は読まないで下さいネw



最近、独り言で口からこぼれる言葉が、
「死にたい...誰か殺してくんないかなぁ...」
なわけで、良く判らない他殺願望妄想を抱く毎日です。
仕事辛いなぁ
そんな中、福利厚生の悪い企業の人件費は
全て消耗品費からの捻出ではないかと思うのですよ。
つーまり僕らは消耗品〜♪
歯車欠けたら捨てられる〜♪
○| ̄|_



気になったモノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041011-00000011-maip-soci.view-000
雑記帳 世界スリッパ卓球大会を開催 山形・河北町
このスリッパ型ラケットとやらはスリッパとして履けるのでしょうか?
履けるならOK!履けないならこんなもの認めない!w
http://www.sanspo.com/sokuho/1013sokuho024.html
プロ野球楽天監督に田尾氏就任−選手やりやすい環境つくる
少々疑問なんですが、阪神OBからだしたがる理由はなんなんでしょうか?
田尾もバッティングコーチからの方がいいと思います。
どうでしょう?
http://www.sanspo.com/sokuho/1013sokuho004.html
プロ野球】新庄選手もいつか呼びたい−ライブドアの新暫定GM
何となく判って来ました。三木氏もほりえもん氏も阪神ファンなんですね。
てっきりマーケット的な考えで、阪神ファンを奪ったらでかいぞ!という物だと思ってましたが...
http://www.asahi.com/business/update/1013/053.html
アマゾン、音楽配信参入を検討 創業者ベゾスCEO語る
元々物販系なので、参入は特に問題はないのでしょう。
むしろ何故今まで出てこなかったんでしょうか?と思いました。
僕はデータはなくなるものという考えなので手元に欲しいので配信物は買いませんけどね。