今日まで天気が良い様です。

昨日の野球(?)でどっと疲れ、
体中がだるいです...体重いですし、少し熱っぽい...
ってことは風邪?!
 
気になったモノ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/18/news002.html
ソフトバンクダイエーホークス買収か
買収するのはどこでも構いません。
選手の困らない体制、ファンの困らない体制、ホークスという名前。
この三つさえ守られていれば...
http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/suiyo_special/pobe_9901.html
川口浩“探検隊ユニフォーム”が付いた初回限定DVD BOX、5,000セット限定発売!!
うはwwスッゴイ欲しい。特にユニフォーム。あの「水曜スペシャル」と打ってある奴w
1/26かぁ...予約しますかw
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
賞味期限チェッカー
人間として、どこまでやっていけるのか、気になったのでやってみましたw
測定結果
Koupさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2038年8月15日です。
したがってKoupさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約59歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。
Koupさんの賞味期限の総合評価ランクA
Koupさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。
2038年8月15日までKoupさんはいっちょまえの人間として生きていけます。
約59歳までKoupさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

59歳までのようです。
それまではまだ売れるということですね。腐らないうちにいろいろやっておきましょうw