台風が来ますよ。

僕が今朝は、普段閉めない部屋の雨戸を
閉める作業から始まりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
関東の方にも、台風がやってきますよ。
準備を怠らず、水に流されたりしないで下さいネw
既に過ぎ去ったところにお住みの方も、
何があるかわかりませんのでお気をつけを。
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/1020/005.html
西武鉄道株、堤氏が8月に売却打診 複数企業の幹部へ
西部にも不穏な動きが見えます...
ライオンズはどうなるんでしょうか?
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004101916.html
ソフトバンク3つの障壁…ホークス買収意気込み影に
ソフトバンクの力はわかります。
Yahoo!Japanがすごいですからね。
ソフトバンクのダメなところもわかります。
Yahoo!Japanを絡めてない商売が今ひとつ足りないですからね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102002.html
“ゲイ体験”告白?…オダギリジョー、ゲイ的発言連発も
カミングアウト記者会見かと思ったらそうでも無いんですね。