給料日〜〜♪

給料日前が土日だとやきもきし過ぎて月曜日が楽しいですよね?
楽しくないですか?僕だけですか?そうですか…<勝手な自己完結。
そんなわけで、給料日ですよ。
今月は交通費が入っているので、ちょっと多目w
ここだけの話、通勤が自転車なので、ほぼ丸儲けなのですw
ルララ〜〜♪
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102301.html
楽天イーグルスもう危機…ライブドアが出願済み
イーグルス」商標

コレは、楽天が解っててやった様な気がしますね。
偶然の一致にしてはおかしいと思います。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102302.html
ヨン様も泣いている!?日本人冬ソナ客の不様
黄色い声写真撮影、マナーなき聖地巡礼

ミーハーな人というのは、こういうところありますよね。
コレは国際問題といいますが、日本人に関わらず国際的な観光地にはつき物なので、
現地の人間がある程度のガイドラインを引く必要もあると思うんですよ。
ある程度、こうなる事は予想できたはずですしね。
http://www.sankei.co.jp/news/041025/sha001.htm
死者23人、負傷2100人超 8万5000人避難 新潟県中越地震
余震等まだまだ解りませんので、近隣の方はお気をつけを...
被災者の方に黙祷(-人-)