GWは風のように過ぎ去っていったのです!

まぁ、題名通り、
本当に風のように過ぎ去っていきましたw
初日(2日)と二日目(3日)は久しぶりに
TRPGなんぞに興じました。
面子は番長、きぅいさん、ききゅ、ぴっくす、俺の5名
ルーリングはナイトウィザード2nd
マスターをやったんすが、久々すぎて何していいか分からないwww
まぁ、楽しもうと考えて、できる限り適当に
やりたいシーンだけをやってました。
きちんとハッピーエンドには向かったのでまぁよかったかなと。
というわけで、出だしは良かったのですが...
その後、ずっとアマガミやってました。
外でても天気よくないし、
なんかだるかったので...
おかげか、主要6ヒロインのBESTエンドは見ました。
正直、やりすぎだろう自分...
体調を崩しました。
もう死にたい。
あ、後髪を切りました。
前髪がうざったくなくなったのでいい感じw