嘘の話

まぁ、ぶっちゃけて全部嘘なんですけどね。
とはじめといて、特に書くことなんか無いんですけどねw
というわけで、これから書くことは嘘です!
絶対信じちゃダメだからな!絶対信じちゃダメだからな!
(内いくつかは本当のことが混ざっています。)
ベイスターズの日々の戦況はまた更新を始めます。近いうちにw
・会社にはもう遅刻しませんw
・なんだか今日はデリケートな気分だから見たいな理由で会社は休みませんw
北京五輪代表にはなんだかんだいって横浜の選手が村田と相川くらいしか呼ばれないで、ペナントウマーになりますw
・もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
・何か飽きてきた。死のう...
 
というわけで、一つ最後に小ネタを
子供:おかーさん、おかーさんの職業はなんなの?
母親;お母さんはね、主婦なのよ。
子供;それは英語で言うとなんていうの?
母親;それはね、Kitchen drinkerよ。
 
そんな話