誕生日だった話

そういえば、一昨日誕生日でした。
これで、三十路までリーチですw
ですので、今日は4/8の日記ですw
まぁ横浜は雨が降っていて、風も強かったです。
会社には喫煙所がなく、ビルの外にある灰皿で
煙草を吸うんですが、
すごい風の中、マジで吹っ飛ばされていく女子高生を見ました…
もう、キャーゴロゴロゴロゴロって感じだったので、逆に引きましたw
で、夕方になって、少し収まったので、
自分への誕生日プレゼント代りに横浜スタジアムまで、
巨人戦を見に行きました。
結果引き分けだったんですが、
すごく悔しかったです…
あ、マーク・クルーンは登板したので盛大にブーイングしときましたとさ
そんな話。