もう何がなんだか...

気づいたら飲み会の幹事をやってました。
急遽、店を変える羽目になりました。
写真を見る限りいい感じの店があったので、
手配を掛けたら、まん前がソープという意味不明な立地で
行ってみてビックリしました...
まぁ、そこは問題なかったんですが、
2次会の手配をかけた時点で、もちろん帰る事が、
出来なくなってました。
そこらへんから病気の関係か記憶が曖昧で、
気づいたら、何故か歌舞伎町にいましたwww
で、気づいたら歌舞伎町のバッティングセンターで
バット振ってましたwww
で、カラオケ行って色々と...
何かがおかしい何かが...
とりあえず、かえって寝ます...
そんな日...
疲れゲージ:152%