また、二人暮らしに

両親がまた、台湾に帰ってしまいましたので<何か変な表現
また、兄貴と二人暮らしと戻ってしまいました。
なんつーか、こう、妹とか姉とかそーゆー男女違う兄弟とか
しかも義理のだったりすると一昔前のラブコメみたいでネタになるんですが、
どうしても男同士。どうがんばってもウホッ!くらいなネタにしかなりませんね。
ま、普通に考えて、ありえない話なんで、そんなことは期待しないで下さいw
で、今日は横浜まで両親を送っていきました。
その後、一昨日買えなくて泣きそうになった「みつどもえ」を探して、
横浜、関内の知ってる限りの書店をぐるぐる回ってみました。
結果...
NEEEeeeeeeeEEEeeE!!!!!!
かなりしょんぼり...
勢いで、X-MENのトリロジーボックスとか、アリオンのDVDを買って帰宅。
家に帰った途端、なんだか体調が悪くなったので、そのまま就寝...
明日はどうしよう...