通院&新年会

今日は病院の日。
スパンが1ヶ月になるとどうも忘れがちですが、
朝起きて思い出し、急いで出発。
近況報告を少しして、
医者からは薬はきちんと飲み続けるようにと念を押されました。
薬はたまに忘れることがありますが、きちんの飲んでいますと伝えて、
今日は終了。今月も頑張りましょう。
そんなわけで、午前中から病院で、夕方までは暇だったので
横浜でブラブラ。久々にBBH2をやって4戦もやってしまいましたw
結果は2勝1敗1分。悪くない数字。勝率5割にはまだ遠いですが、
勝ち先行で進めていくことさえできれば、近いうちに勝率も上がるだろうと
楽観的に考えています。
夜は、いつものメンバーというかなんと言うか、
大学の頃の人達と新年会。
横浜天理ビルの北海道。
25階にあるので外の風景は綺麗。
その料金か、単価は少し高め...
ちょっと出費は大きかったですが楽しめました。
二次会は例によってカラオケ。
その後、なぜだかよくわからないんですが、気づいたらnendoさん宅に
お邪魔してました。家から遠くなってるのにいまだによくわかりませんwww
明日は家の用事があったのになんででしょう?w