寝不足でおじさん宅へ

nendoさん宅からはボウケンジャーを見ながら出て行くことで、
何とか、家の人間から指定されていた時間には間に合いました。
が、寝切れてないのか寝不足です。でも運転手...
いいのかこの家族...まぁ、そんな話は置いといて。
年末から、僕のおじさん(祖母の兄弟に当たるためとりあえずおじさんと表記)
が、脈拍が異常値を出しているとの話を聞いていましたので、
年始挨拶もかねて、お見舞いに行きました。
見た限りお元気そうで、安心しました。
ただ、数値はやはりおかしいそうなので、少し心配です。
昔から色々お世話になってるおじさんなんで長生きして欲しいものです。
その後、上大岡まで出て食事。
その間はもう、眠くてなんだかよくわからなくなっていたので、
兄貴に運転は代わってもらってましたが、食べたものの味がなんかうやむやで、あぁおいしかったかもなぁ見たいな状態でした。
そんな一日。明日はその代わり寝てようと心に決めましたww