7/16横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060716-61234.html
<広島4−2横浜>◇16日◇横浜
今、帰ってきました。
くーやーしーーー
何が悔しいって、川村の失点ですね。
調子的にあそこは、クルーン出すべきだったかもしれません。
前田は、クルーンのストレートに着いていけてなかったですから...
あと、内川も神経質になり過ぎてましたね。
あとは、緒方のホーム接触ですが、判定が覆るのは平等になれば気にはしないんですが、
審判はたいた時点で退場処分になるべきだったのでは?と思います。
暴力はいけません。
と、ここまで書いたところで、楽しかったことを書きましょうw
試合前イベントで、往年の広島バッテリー対スーパーカートリオの対決は面白かったですねw
何しろ、加藤博一が牽制アウトになったところwwwwwwww
完全にちょwwwww牽制ってwwwwwって反応してましたからねww
まあ、明日から中日3連戦です。セリーグ全体を面白くする為にも、
全体のゲーム差を縮めるよう気張ってきましょう!!!!!!