野球を見て〜お酒飲んで〜

今日は、なんとなく、神奈川県大会の決勝が見たくなったので、
朝早く起きて、横浜スタジアム行って来ました。
横浜高校東海大相模だったわけですが、
もう、結構早めに行ったつもりだったんですが、
球場は人だらけで、さすが神奈川県大会ですね。
さらにはやっぱりさすが横高というところ。
毎年そうですが、今年は投のチームだとか打のチームだとか
言われても、必ずバランスがいいチームを作ってくるんですよね。
さすがと思います。
すばらしい!優勝おめでとう!春夏連覇を期待します!
で、夜は飲み会でした。
しこたま飲んで、カラオケ行って騒ぎました。
なんか、喉の調子がまだよくなかったので、
酷いことにはなってましたが...
来週は旅行なんで、それまでにどうにかしたいなぁと...