メイドカレーショップに潜入せよ!

今日は、昨日できたらしい、
横浜のメイドカレーショップ「バレンタイン」に潜入捜査に逝って来ました。
えーと、まず逝ってみて最初の感想。
うわー待ち構えてるよーwwww
細い路地に入ったあたりに店はあるんですが、
曲がった途端呼び込みっぽいお兄さんとメイドさん2人が見えて、
軽く吹くwwwww
とりあえず、落ち着く為に、いったん通りに戻って一服w(-。-y-゜゜゜
で、いざ潜入。
前金制でさらに、OPEN記念で半額とのこと
そんなわけで300円を支払い中へ。
中には馬鹿みたいにでかいプラズマディスプレイ
しかも映ってるのGAORAwwwwwww
中はちょっと薄暗くて、壁の色はピンクw
なんだここ、キャバ?って思いましたw
しかも、なんか妙にメイドさんが多い。
店内だけで10人近くいますよ?大杉です
席に着くとなんか低い...
どんどんお水臭がしてきますwww
少しすると、プレートでカレーと取ってつけたサラダ
さくっと食事し、出てきました。
理由:店内が禁煙だった為ww
で、外に出るときにメイドさんの一人が
こちら、割引券になりますんでと紙を一枚。
見てみると、クラブ、クラブ、パブ、パブ...
やっぱり、夜はパブみたいでした。中にパブ「バレンタイン」というのを発見w
そんなわけで、パブ「バレンタイン」の方のサイトを見つけたのでリンクを貼っときますw
http://www.y-valen.jp/top.html
パブ「VALENTINE」
乗ってる画像を見る限り内装そのままでしたwwww
同じ店と見ておかしくは無いと思いますw
そんなこんなで、レビューでしたw
無駄にたくさんのメイドさんが並んでるのが見たい人にはいいかもしれませんwwwww