突然頭痛に悩む○| ̄|_

会社に居ると、突然頭痛がします。
会社に居ると、逃げ場が皆無なので困ります。
会社に居ると、煙草の本数が激増します。
会社に居ると、突然の体の不具合が煙草で治ることが多いです。
結果、逃げ場は喫煙所ということになりますが、
喫煙所で突然頭痛にみまわれたりもします。
いったいどこに逃げればいいんでしょうか?
助けてほしい。誰か助けて...(´・ω・`)
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/culture/update/0323/008.html
エアロスミス、米ツアー中止 S・タイラーさんが手術
喉の手術と聞くとどうも、喉頭癌?って思ってしまう、
ロック=煙草のイメージを持ってしまう僕ですw
まあ、無事回復を望みます。
エアロは結構好きなんでw
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060323-10362.html
イチロー別れ惜しむ「成田まで行きたい」
今大会いろんな意味で一番感情的だったのが
イチローだった気がします。
最後まで感情的でしたね。
こんな感情的なイチローがあるんだと
いろんな意味で感心してしまいました。
ありがとうイチローありがとう日本