医者に会ってきました。

スパンが少し短くなってきましたw
そんなわけでセラフィストとご対面。
風邪は引いてましたが、
いつもの症状は少なくなっていると伝え、
会社からの希望である、診断書の作成をお願いしました。
これで、どうにもならなくなったら長期で休むという
施策が取れるようになりました。
休みになってどうしたら良いかはいまいち、
まだ分かってないんですけど、好きなことをしようとは
思ってます。場合によっては朝起きて、
バッティングセンターに行って、
本読んで、電気屋と、スポーツショップを冷やかして、
ゲームして寝る。という毎日を送りそうですが、
それはそれで良いんじゃないかなと思ってます。
ステキなプチニートを演じてみようかなとwww