だーかーらーのーどーがーいーたーいーのー

まあそんなわけで喉だけが痛い今日この頃です。
それ以外はいたって元気なので、マスク着用で
仕事をしてます。
今日は、午後にひとつお客さんのところへ外出があるんで、
その時にはマスクを外すかと思いますw
週末までに治るかしら?治さないとねw治しますw
 
気になったモノ
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/27.html
ポーションに続いて「金の針」 金の針(全6種)と、ヒミツの紙片27種類入り
何かと不味いとのうわさのポーションですが、
さらに試しにくい一品が販売されてますねw
麻痺に効くんですかね?wwww
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060309-0001.html
【WBC】日本、先制攻撃で勝機つかむ
基本的に守る野球になる訳ですから先制得点は必要ですね。
もっともな考えですw
第2ラウンドもまもなく開始ですね。ガンバレ日本!
http://www.asahi.com/business/update/0309/063.html
シャープ、液晶パネルの外注も トップシェア奪回狙う
これで、外注先によってはシャープの液晶もまともになりますねw
あそこの自社液晶は古いというか、暗いというか、違うという感じの
イメージを感じてましたからねぇ...