新宿で彷徨うw

今日は、新宿LOFTで↓に行ってきました。
「第四回人間モドキコンサート〜オーケンの楽屋はどっちだ!」
特撮 vs大槻ケンヂアンプラグドセッション
めちゃくちゃ良かったです。
会社の休日出勤をいろんな手を使ってまで回避してよかった。
ハーフタイムアクトの一峰アネモネさんも綺麗で良かったです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~anemone/
物販でCDも買いました。
到着前の話ですが、新宿のLOFT行くの久々でコマ劇場の横だったという記憶だけで彷徨ってしまいました。
しかも、何をとち狂ったのか、リキッドルームに行ってみたり、なんにもなくなっていました...
後で知りましたが、無くなってたんですね...
あと、ファーストキッチンで、コーヒー飲んでたら空からゴミ箱(青ポリバケのやつ)の蓋が降ってきました。
誰も気にしてないし...
母さん、東京には魔物が住んでいます...(ぉ
 
あ、世間的にはバレンタインデーだったそうですね。
何とか一緒にライブに行った後輩の女の子にもらえました。
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀‘ノ ━━━━━
前々からくれと拝み倒していた結果ですなw
甘いもの食えないのに...変なプライドのあるやつだ!<他人事かよ!